餅まきに参加してきました。

昨日、餅まきに参加してきました。
最近ではずいぶん餅まきをするお家も減ってきているので、貴重な経験でした。
写真も撮りましたが・・・

上棟式

昨日、餅まきに参加してきました。
Link:餅まき – Wikipedia

最近は餅まきをする家、少なくなりましたね。
流れでなんとなく写真を撮る係になってしまったのですが、楽しかったです。
人の顔が映っている写真はUPできないので、雰囲気だけ。

餅まき

UPできる写真がほとんどない!あたりまえですね。これなら大丈夫かな?

普段、ほとんど人を撮ることがなかったので難しかったです。餅をとろうと動き回っている人ですからねぇ。ぼけている写真を量産してしまいました。それも動きがあっていいんですけどね。
相方も撮っているので大丈夫でしょう。たぶん。

良さそうな写真がいくつかあるので、がんばって現像&印刷しようと思っています。

おまけ。
wood

広告