有田ポーセリンパークでカモさんと戯れる

週末、めちゃくちゃ久しぶりに有田ポーセリンパークに行ってきました。
Link:有田ポーセリンパーク
サイトを見てるとそこそこイベントが行われてそうなイメージですが、ぜんぜん人がいません。前に来たときよりもさらに寂しい感じが。。。土曜日なのに車が数台。大丈夫なんだろうか。

いま調べてたら水嶋ヒロが出てた「黒執事」のロケ地だったとか。

これを見るとパッケージの内側の建物、ポーセリンパークですねぇ。いやいや知りませんでした。知ってたらこのアングルで撮ったのに。一番近そうなのでもこれ。電線が邪魔ですが、雰囲気だけは伝わるかな?

ポーセリンパーク

ポーセリンパークのことはよく知らないのでこのくらいにして。
ここ、建物の写真はみんな撮ると思いますが、個人的に注目なのはカモさんです。

人慣れしていてあんまり逃げません。

こんな感じでずらっと休憩中でした。

あーらよっと。

私たちが追っかけるので、カモさんちょっとだけ移動。こんどはひなたぼっこ?
後ろ姿がステキ。
IMG_2632

出来るだけ近づいてみた

に、逃げない。

カモさんたち、愛想程度に水遊びした後、定位置に戻っていきました。なかなかシュールな絵でした。建物の写真に飽きたらカモさんに注目です!

【本日のKindle日替わりセール】

広告