マスキングテープを大量GETしました

少し前、誕生日でした。
めずらしくこの時期に実家に帰ったので、なんかいろいろいただきました。こんな歳になっても祝ってもらえると嬉しいものです。

妹にはごはんをつくってもらう約束をしていたので、プレゼントは買わなくていいと言っていたのですが、最近私が文房具文房具と騒いでいるのを知っていたので、妹セレクトの詰め合わせをいただきました。
文房具

まとめて写真とってみました。マステいっぱい!!椅子のはシールです。あとワックスペーパーの封筒とけしごむはんこ。それと中川政七商店の蚊帳生地タオル。
いっぱいもらっちゃった!!料理もケーキもいただいた!!!
妹よ、ありがとう!
文房具ブログに書こうと思ったのですが、まだ使っていないので、あちらは実際に使った感想を書くことにします。

マスキングテープ、増えた〜。もともと好きなのでちょこちょこ買っていたのですが、実際に使う機会があまりなく、宝の持ち腐れ状態なんですよねー。どうしても自分に使うのはもったいないので、誰かに使いたいのですが。。。
きっとこの封筒になにか妹へのプレゼントを入れ、なにかちょうだいね♪ということなんでしょう。(たぶんそんなことないと思います)

蚊帳生地のタオルはすぐにでも使い始めるつもりですが、マステはなかなか開封できないだろうなぁ。瓶とかに貼って遊ぼうかなー。

なにか一冊本を買って参考にしてみたほうが早そうな気がしてきた。。

イラストでアレンジ! マスキングテープの使い方 (玄光社MOOK)

イラストでアレンジ! マスキングテープの使い方 (玄光社MOOK) [書籍]

著者しまだ・ひろみ

出版社玄光社

出版日Mar 28, 2013

商品カテゴリームック

ページ数108

ISBN4768304281

Supported by amazon Product Advertising API

広告