第17回手づくり市場in北九州に行ってきました

お久しぶりです、こんにちは。 Huluを順調にこなす毎日です。動画見放題をお試し契約している間はレンタルすると(本数的に)大変なアニメや連ドラを中心に見ることにしているのですが、アニメっておもしろいのいっぱいありますね。 … “第17回手づくり市場in北九州に行ってきました”の続きを読む

ヴァンヌーボ×15人の写真家 福岡にて6月29日より

少し前、福岡に行った際、レイメイ藤井のPAPER INNで開催されていた活版印刷アーティストカード展に行ってきました。 Link:活版印刷アーティストカード展 Facebookで知って、気になってたんですよね。開催期間中 … “ヴァンヌーボ×15人の写真家 福岡にて6月29日より”の続きを読む

「第79回 東京インターナショナル・ギフト・ショー春 2015」にいってきました

お久しぶりです。遊んでいたわけではないです。いや、遊んでたかな? 久しぶりに東京に行ってきました。テンション上がりますね、東京。 今回のメインはギフトショー。初参戦です。 Link:第79回東京インターナショナル・ギフト … “「第79回 東京インターナショナル・ギフト・ショー春 2015」にいってきました”の続きを読む

餅まきに参加してきました。

昨日、餅まきに参加してきました。
最近ではずいぶん餅まきをするお家も減ってきているので、貴重な経験でした。
写真も撮りましたが・・・

昨日、餅まきに参加してきました。
最近ではずいぶん餅まきをするお家も減ってきているので、貴重な経験でした。
写真も撮りましたが・・・

アートアクアリウムミュージアム・大阪にいってきました。

先週は大阪にいました。
あまりウロウロする時間はなかったのですが、前から気になっていた「アートアクアリウムミュージアム・大阪」に行ってみました。

先週は大阪にいました。
あまりウロウロする時間はなかったのですが、前から気になっていた「アートアクアリウムミュージアム・大阪」に行ってみました。

有田/波佐見陶器市に行ってきました

ゴールデンウィークは毎年楽しみにしている有田/波佐見陶器市に行ってきました。有田はいままでとあまり変わらない感じでしたが、波佐見はちょっと変化がありました。

ゴールデンウィークは毎年楽しみにしている有田/波佐見陶器市に行ってきました。有田はいままでとあまり変わらない感じでしたが、波佐見はちょっと変化がありました。

「八女黒木大藤まつり」に行ってみたい。

桜の季節はあっという間に終わってしまいました。そろそろ藤の季節ですね。桜は結構逃してしまったので、藤は撮りたい。探してみると福岡県の八女というところに樹齢約620年の大藤があり、今週末から「八女黒木大藤まつり」が開催されるようです。

桜の季節はあっという間に終わってしまいました。そろそろ藤の季節ですね。桜は結構逃してしまったので、藤は撮りたい。探してみると福岡県の八女というところに樹齢約620年の大藤があり、今週末から「八女黒木大藤まつり」が開催されるようです。