【プラモデル】Dr.スランプアラレちゃん ファンタジードラゴン 〜その5~塗装

【プラモデル】Dr.スランプアラレちゃん ファンタジードラゴン、やっと完成しました。使った塗料など載せています。

【プラモデル】Dr.スランプアラレちゃん ファンタジードラゴン、やっと完成しました。使った塗料など載せています。

【プラモデル】Dr.スランプアラレちゃん ファンタジードラゴン 〜その4〜 サーフェイサー

ひさしぶりのプラモデルです。アラレちゃん、なかなか進んでいません。今回はサーフェイサーです。

ひさしぶりのプラモデルです。アラレちゃん、なかなか進んでいません。今回はサーフェイサーです。

【プラモデル】Dr.スランプアラレちゃん ファンタジードラゴン 〜その3〜 うろこの復元

【プラモデル】Dr.スランプアラレちゃん ファンタジードラゴン 〜その0〜 【プラモデル】Dr.スランプアラレちゃん ファンタジードラゴン 〜その1〜 エポキシパテを使って整形 【プラモデル】Dr.スランプアラレちゃん … “【プラモデル】Dr.スランプアラレちゃん ファンタジードラゴン 〜その3〜 うろこの復元”の続きを読む

【プラモデル】Dr.スランプアラレちゃん ファンタジードラゴン 〜その2〜 ベースの塗装

【プラモデル】Dr.スランプアラレちゃん ファンタジードラゴン 〜その0〜 【プラモデル】Dr.スランプアラレちゃん ファンタジードラゴン 〜その1〜 エポキシパテを使って整形 続きです。 パテを使った整形にはちょっと時 … “【プラモデル】Dr.スランプアラレちゃん ファンタジードラゴン 〜その2〜 ベースの塗装”の続きを読む

【プラモデル】Dr.スランプアラレちゃん ファンタジードラゴン 〜その1〜 エポキシパテを使って整形

アラレちゃんのプラモデルの続きです。隙間が多いパーツをエポキシパテで埋めてみたのですが、初めてのパテに苦戦中です。

アラレちゃんのプラモデルの続きです。隙間が多いパーツをエポキシパテで埋めてみたのですが、初めてのパテに苦戦中です。

【プラモデル】Dr.スランプアラレちゃん ファンタジードラゴン 〜その0〜

なぜかアラレちゃんのファンタジードラゴンというプラモデルをつくることになりました。まずは中身をチェック。パーツ、めっちゃ少ないです。

なぜかアラレちゃんのファンタジードラゴンというプラモデルをつくることになりました。まずは中身をチェック。パーツ、めっちゃ少ないです。