大村公園の花菖蒲、今週末が見頃です。

大村公園の花菖蒲、今週末が満開のようです。日曜日には花菖蒲祭りも開催されます。先週撮った写真があるのでUPしました。お近くの方はぜひ見に行ってください。

大村公園の花菖蒲、今週末が満開のようです。日曜日には花菖蒲祭りも開催されます。先週撮った写真があるのでUPしました。お近くの方はぜひ見に行ってください。

大村公園 花菖蒲開花状況

今週末、天気が良いみたいですね。大村公園の花菖蒲、見に行く人がいるかな?と思って一足先に写真を撮ってきました。今年は咲いているところと咲いていないところの差が激しく、すでにしおれかけの区画もあればまだ全然咲いていない区画もありました。

今週末、天気が良いみたいですね。大村公園の花菖蒲、見に行く人がいるかな?と思って一足先に写真を撮ってきました。今年は咲いているところと咲いていないところの差が激しく、すでにしおれかけの区画もあればまだ全然咲いていない区画もありました。

大村花菖蒲祭りにいってきました

タイトルのまんまです。 昨日、大村花菖蒲祭りにいってきましたよ。 大村桜とならび、このあたりでは結構有名です。 Link:花菖蒲まつり 梅雨の前の最後の晴れだったので、かなりの人でした。 最初、昼過ぎに行こうとしたら駐車 … “大村花菖蒲祭りにいってきました”の続きを読む